tsubuyakiフォト&ゆるエコ生活

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト


2009.11.11 Wednesday ... - / -
#クリエイター一日仕事

毎日土曜日!な、一週間の休校(T_T)
クリエイターの血が騒ぐ!



はい。テレビです。
これは先日作ったハツカと風太の合作。

ここからはハツカの独り舞台!



これは何でしょう。
テレビに関係あるもの・・・書いてありますね。“Wii”本体です。

裏を見てみましょう。



ちゃんと『ウラだよ』と説明がありますね。
コードらしきものも出ています。



はい。リモコンがないとゲームはできません。
青いランプ点灯1個です。もうすぐ充電かな?



裏には、ちゃ〜んとBボタンもついています。そして・・・



“ヌンチャく”付きです!ゲームの幅が広がりますね。



もちろん!リモコンはふたつ。対戦もできますよ!



ソフトも充実しています。

ちなみにこれは『Wii Sports』・・・



・・・ではなく
『Wii 2port2』というらしいです。

そして、『マリオカート』をするためには・・・



そうですね。ハンドルコントローラーが必要です。
ちゃんと対戦可能です!

ハツカはこれを一人で黙々と考えて作った(笑)
長い一週間の休校の一日が消化できた。うんうん。


おまけ



テレビには出演できます。

2009.05.22 Friday ... comments(0) / trackbacks(0)
#スポンサーサイト
2009.11.11 Wednesday ... - / -
Comment








Trackback
Trackback URL: http://yaee.jugem.jp/trackback/67
<< NEW | TOP | OLD>>