tsubuyakiフォト&ゆるエコ生活

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト


2009.11.11 Wednesday ... - / -
#ちいさなおうち
 サエ学級閉鎖・風太仕事(ヒマで)休み・わたし仕事・・・の金曜日。
仕事から帰ってきたら、歴史的(笑)超大作が出来上がっていた。

ジャーン!!

子どもたちの憧れ、小さなおうち。

材料は、最近買ったハツカの自転車の箱。
(ネットショッピングしたら、箱で来た(^_^;))


さて、反対から見ると・・・


大きな窓が開いてます。
ここから、テレビが見えるようになっています。




机を持ち込んで、何か作業中。



こだわりポイント。
表札にチャイムに郵便受け。



リビングには「リビング」と書いてあり・・・
(いや、一室しかないんだけど)



時計もついています。
これはハツカ作。


二人とも気に入って気に入って、中でおやつを食べたりもちろんごっこ遊びもして、
1日の大半をそこですごした。2~3日も!!
おかげで親はソファーではテレビが見えず、
部屋の端っこに行ってこそっと見る。

遊ぶのも楽しいけど、こういうのって作る過程がすごくいいのよ。
サエと風太、きっといい時間を過ごしたんだろうな〜。

2009.11.11 Wednesday ... comments(0) / trackbacks(0)
#スポンサーサイト
2009.11.11 Wednesday ... - / -
Comment








Trackback
Trackback URL: http://yaee.jugem.jp/trackback/69
<< NEW | TOP | OLD>>